アクセスカウンタ

TEAM-HEPPOKO Blog

プロフィール

ブログ名
TEAM-HEPPOKO Blog
ブログ紹介
『スカッとゴルフ パンヤ』のギルド TEAM-HEPPOKO のBlogです。
TEAM-HEPPOKO のサイトは http://team-heppoko.com/ です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出張先にて
先週土日月は北海道に出張でした。 いつも利用している定宿(東○イン)はネットOKだけどオンラインゲームは使用不可^^; ネットで検索して光接続できるところを発見!すぐさま予約を入れました^^ いざ到着しチェックインをすませ家から持ってきた重いノートPCを接続してスイッチオン! 光のくせになかなかつながらないな〜。yahooも表示できません>< いらいらしてきた私はフロントにクレームの電話を・・・・。 昨日から光接続の調子が悪くなって月曜日までネット接続できませんとのこと。 せっかく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:18
へっぽこ大会107・108・109
かな〜り遅くなってしまって、申し訳ないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 13:01
へっぽこ大会 104・105・106
今週も3連戦ですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 12:57
へっぽこ大会 101・102・103
日曜21:00はへっぽこ大会ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 12:26
へっぽこ大会 98・99・100
ついに100回を迎えます「へっぽこ大会」 メンバ〜ならびに友好クラブの皆様に感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 13:30
へっぽこ大会 97
今週は1戦のみでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/13 11:56
へっぽこ大会 94・95・96
はいはい、日曜21:00は雲ドルフにてへっぽこ大会です。 今回は久々の3連戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

TEAM-HEPPOKO Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる