TEAM-HEPPOKO Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS へっぽこ大会74・75・76

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼちぼち今年も終わりですなぁ〜・・・。
今週も雲ドルフ21:00よりへっぽこ大会でありました〜。

 第74回
コ〜スはBM。参加者10名。少ないですなぁ〜(^^;
おやぢ会のメンバ〜が来てくれないと消えてなくなりそうだのぉ・・・。
優勝は、≪めらりん≫さん。-16HD9の-25でした。
最下位はPSOさん。-10HD0の-10でした。今日は不調だったね〜;

 第75回
コ〜スはWW。参加者12名。
優勝は、またまた≪めらりん≫さん。-12HD14の-26でした。
連勝ですなぁ〜^^おめでと〜♪
最下位はパター星人さん。HDなくてごめんね〜;

 第76回
コ〜スはBL。参加者11名。
WWの後ってことで、かなり楽でしたね〜^^
優勝はNorth-manさん。-25HD0の-25でした。
何と初参加ながら、おやぢ会から初の優勝者であります。さすがですのぉ〜。
そして・・・。
めでたくこの1戦で2270と2POINT獲得し、
これまた初の「肉」GET!まさに初ものづくしでありました。
おめでとうございま〜す♪

来週はクリスマスなので、やるまいかと思ってたんだけど、みんな暇そうなのでやりましょう。
へっぽこ→おやぢ杯の流れですな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へっぽこ大会74・75・76 TEAM-HEPPOKO Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる