TEAM-HEPPOKO Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS シルビアキャノン

<<   作成日時 : 2005/06/25 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに出ましたね〜。
木曜日からSCしかやってませ〜ん。
おかげでOB率アップです(^^;
自分なりに攻略法考えてみたんだけど・・・。
ノ〜ミスで-21かなぁ〜?
ちょっと微妙なコ〜スが2つほどあるから、もしかしたら理論値-23かな?
しか〜し・・・、今のところ-9までしか出てません(死
日曜の大会では-15ぐらい出したいなぁ〜・・・。  ふくたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「スピマス」「赤ビン」を多数、あと「スパイクハンマー」が 欲しくなるホールっすね…。もってくアイテムを「スピマス×3・赤×2・バナナ×1・ラキパン補助×2」にまとめたけれど、それでも アンダー出せないし(ってかミスし杉)。このままの状態でいくと「Pangya × パンヤ」さんに頼ってそうで、ウボァー!! ('A`)
ろぼポリー
2005/06/25 14:31
早速スパイクハンマ〜買ってフルチュ〜ンしてみたんだけど・・・。
パンヤ出ね〜よ(^^;
バンカ〜に入ると脱出不能(死
仕方なくバットでもって260Y仕様にしたんだけど、
改造費でPPすっからかんになっちまったorz
しばらくPP稼ぎに大会だわぁ〜;
ふくたん
2005/06/25 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルビアキャノン TEAM-HEPPOKO Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる